fc2ブログ

ちけしの世界一周ブログ~盗難から復活!南米リベンジ編~

海外怖い

2024-03

「自転車が、ない?」






茶の間の皆さんおはようございます!






ブログランキングはこちら↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



セルビアの首都・ベオグラード。


IMG_4798.jpg



IMG_4796.jpg




NATO爆撃跡を見てきました。



IMG_4797.jpg





そのままで改修工事がなされてないのかすごく生々しい。
コソボ問題。いつもバックにはアメリカがいるね。




入り口にちょっと足を踏み入れようとすると見知らぬおじさんに入るなと怒鳴られる。



「ソーリー!アイラブジョコビッチ!」と言うとニコッとしながら去って行った。
ちょろいわ←






そしてまさかですがセルビアでは日本人との出会いもありました!



数日後にセルビアでプロデビューするケンタ君。



プロバレエダンサーです。盆暮れです。
一緒に街歩きしてみた。



IMG_4747.jpg
これはセルビアのハンバーガー。300円で激ウマ


IMG_4755.jpg



歩いてたらこんなのあった



IMG_4758.jpg
無料湧き水



飲んでみた。


IMG_4761.jpg
どうせまずいんだr…


IMG_4763.jpg
ウマ!てか色黒!





ケンタ君はドイツのミュンヘンのバレエスクールに通っていたのですが、舞台経験値をあげたいからセルビアにきたそうです。



なんでセルビアかと言うと・・・




IMG_4765.jpg


好きな子がセルビアに住んでるから(笑)
さすがプロは違いますね!

IMG_4766.jpg
その女の子が落書きしたらしいです(笑)


IMG_4770.jpg

写真撮ろうとすると不自然なポーズをするケンタ君。
さすがぷろです



丘の上にはシュールな銅像がありました。


IMG_4774.jpg



IMG_4775.jpg
ぷりっぷりやな



んー、観光地って感じではなさそうですベオグラード。
だからセルビアも一泊だけにしてあとは次なる目的地ハンガリーにしよう、そうしようと自転車を取りに駅に行きました。





・・・・





えーっと。





ん?





あれ?







自転車ないで(笑)








ほぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!






落ち着け!落ち着けない!落ち着け!好きじゃない!違うわ!






とりあえず警察だー!!!



次回に続く。





ただいまランキング14位くらい!トップ10に入りてぇ!
ブログランキング上位入り目指しています!
一回でいいので下のロゴを押してもらえるとポイントが増えるのでよろしくお願いします。






そしていつも読んでくださっている方、ありがとうございます!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

はじめまして!
まさよさんのFBから来ましたー。
ケツぷりぷりですね。

いやそれより自転車どうなったの??

Re: タイトルなし

はじめまして!
自転車はさておき、ブログ拝見させていただきましたが、僕T平さん夫婦とイスタンブールの宿で一度お会いしてるみたいです笑

まじですか?
絡んどけばよかった…。
またどこかで会えたら、今度こそ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chikesinotabi.blog.fc2.com/tb.php/110-50fd87ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

ちけし

Author:ちけし
2013/2/19~世界一周の旅に出かけます!!!

<プロフィール>
名前:ちけ氏
誕生日:1990/5/9
出身:高知
血液型:A型
特技:カンボジア語・三角食い
趣味:硬式テニス
好きな食べ物:抹茶、ごはんおかわり
嫌いな食べ物:アボガド
好きな芸能人:武井咲
将来の夢:武井咲と一緒に仕事する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

出発前 (6)
トランジットにて (1)
ベトナム、原付バイクで縦断 (0)
ベトナム1800キロ原付で縦断 (7)
普通にベトナム観光 (5)
雑記 (6)
カンボジア (8)
ラオス (3)
タイ (4)
中国 (13)
ネパール (8)
インド (13)
トルコ (14)
グルジア (8)
ブルガリア (6)
マケドニア (5)
クロアチア (2)
ボスニア (1)
セルビア (2)
ハンガリー (4)
ポーランド (3)
ドイツ (3)
デンマーク (1)
スェーデン (2)
イギリス (2)
ヨルダン (6)
イスラエル (3)
パレスチナ自治区 (3)
エジプト (6)
イタリア (11)
スペイン (7)
モロッコ (20)
メキシコ (6)
グアテマラ (4)
コロンビア (3)
アメリカ (1)

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR